スポンサーリンク

Lovely ♥と Nice バディー作り

愛ある心と健全な身体の育成に有意義な情報を提供します

セックス効果、痔、肩こり、腰痛にも効くフンドシ健康法?

スポンサーリンク

セックス効果、痔、肩こり、腰痛にも効くフンドシ健康法?
 
日本にはかって木綿で作られた男性用下着の”ふんどし”なる物があったのね。
今ではブリーフと言う腰をぴったりと包むパンツにとって代わられ
地方のお祭りなどの際の衣装でしか残っていない様ね。

ショッピンはブリーフは履かない。

理由は
肌に密着して風通しが悪い為に内股が汗かいて
生臭い臭いも出て不潔っぽいから。
ゆったりとした風通しの良いトランクス愛用者ね。
 
 
 
 
 
 
 

ゴム紐が幅を利かす様になった昭和30年代から
日本人の病気は変化したという説もある位なの。

現在の青年の半数以上が包茎だと言われているけど
その原因が「フンドシを放棄したため」と見る医者も居るみたい。
 
 
フンドシには二つの特徴があって
一つはその風通し良さにあり
睾丸を冷やす「金冷効果」と
もう一つはゴム紐の様に皮膚を締め付けない効果。

キンタマって男の急所でしょ。
もし蹴られたりしたら下手すりゃ悶絶するよね。
 
 
そんな危険な物が何故体の外にぶら下がっているのよ。
 
 
ペニスはセックスにお役立ちだけど
あんなに激痛を伴う代物は体内にお収まっていればいいじゃん!
 
 
猿類か人間だけが
外に出っぱなしなので、
それこそキンタマが風邪を引いてしまう事にもなるのよね。
 
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【80】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓
http://happyunpy.info/