NEVER ハップン 最新エンタメ情報まとめサイト

最新の面白、可笑しい、哀れ、おバカなエンタメ情報を選んで発信

 バストアップで下垂乳房の嘆き解消 やるなら今でしょ!!

 
人間の顔や体のバランスが「最も美しく見える比率」の事
黄金比」と言うのね。

スタイルはスラッとしたスリムな体でもないのに
兎に角きれいに見える人っているよね。

そういう女性は黄金比に限りなく近い体なんだそうね。
その黄金比
 

f:id:unpy72636:20170806222509j:plain

 
下着メーカー「ワコール」が1995年に発表した、スリーサイズ黄金比
理想のバスト   = 身長 × 0.5 (0.53の取り方もある)
理想のウエスト = 身長 × 0.38
理想のヒップ   = 身長 × 0.54
例えば
あなたが身長160cmとすれば
理想のバストは   160cm × 0.5 = 80cm
理想のウエストは 160cm × 0.38= 60.8cm
理想のヒップは  160cm × 0.54= 86.4cm
以上がバランスの取れた理想的黄金比となるのね。

上の数値を参考にして
あなたも自分の 「B & W & H」が
黄金比にどれだけ近いかを
鏡の前に立ち、ご自身の乳房を映して測って見たら?
 

バストの位置にも理想の黄金比があって。
鎖骨と鎖骨の間から左右の乳頭を結ぶラインが
正三角形になる状態が最も美しく美乳を見せる位置で、
バストの「黄金比率」と言われているのね。
 
更に
乳頭の高さは肩と肘の丁度中間あたり
左右の乳頭の位置は顔の輪郭幅と同じ延長線上にあれば
正に黄金比の見本と言うべきって訳ね。
 
これからあなたが目指す目標が分かったでしょ。
 
 
この後の文中には無料ブログでは表示出来ない
HTML記述が含まれているので
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【31】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓

happyunpy.info