NEVER ハップン 最新エンタメ情報まとめサイト

最新の面白、可笑しい、哀れ、おバカなエンタメ情報を選んで発信

アンチエイジング・ミックスお酢サラダにキャベツを加えると腸が綺麗になる!

アンチエイジング・ミックスお酢サラダにキャベツを加えると腸が綺麗になる!
 ショッピンがアンチエイジングサラダにキャベツを加える理由は?
 
 
キャベツは一年中食べれるでしょ。
キャベツは、胃潰瘍、十二指腸潰瘍の薬として知られているのね。
これは
胃や十二指腸のただれた粘膜を修復し保護する
抗潰瘍性ビタミンであるビタミンUが
豊富に含まれているからなのね
 

また
ビタミンKと言う血液凝固作用のある成分をも含んでいるので
皮膚の傷口からの出血を早く塞ぐのに役立つのよ
 
胃潰瘍や十二指腸潰瘍は
一時的に治っても再発率の非常に高い病気なので
毎日の食習慣に配慮する事が大切なの。

毎日1食
メニューにキャベツを取り入れれば
胃や十二指腸の粘膜を丈夫にし
潰瘍の予防に役立つのね。

しかし
長時間煮込んだりすると
せっかくのビタミンが壊れてしまうので
なるべく生食した方がベストなのよ。
 

f:id:unpy72636:20170725150431j:plain

 
なお潰瘍患者は
毎日キャベツを絞った青汁を飲む事がおススメね。

胸やけ
ゲップ
胃のもたれ
むかつき
等の症状にも、キャベツの青汁は効果があり
二日酔いのむかつきにも最適です。
 
 
キャベツの抗がん作用
イソチオシアネートというイオウ化合物の一つである成分が
キャベツの成分の中でガンの予防に関係している様ね。
 

イソチオシアネートは
発ガン物質活性化防止に役立ち
又発ガン物質を無害化する働きによって
発ガンを抑制すると考えられている のね。
スルフォラファンもがん細胞の増殖を抑えると期待されている。
 
キャベツは
食物繊維が豊富なので腸をきれいにし便秘を改善して
血糖値の上昇を抑えてくれ
ミックスサラダのお酢の成分が
脂肪を燃焼させるので
肥満にならない体を作れるの。
 

キャベツには
100gで20calなのでカロリーを気にせず
腹いっぱい食べられるしね。
それにお肌に良いと言われるビタミンCが豊富。
ビタミンCは
肌のシミやシワを防ぐ効果があり
キャベツのボロンという成分が
肌にハリと弾力を与えてくれるの
 
お酢に含まれるクエン酸
肌の細胞を元気にしハリとツヤを与え
クエン酸による血行をよくする効果で
くすんだお肌に透明感が得られるの
 


ビタミンAは
抗酸化作用により免疫力をアップさせ
お酢に含まれるクエン酸
疲労回復や免疫力アップに効果をもたらし
お酢の豊富なビタミンC・ビタミンB1により
風邪等に強い体力が蓄えられるのね。
 

血糖値の上昇を防ぐ
バストアップ効果
胃腸の改善
便秘改善
生活習慣病予防

と言う訳で
ショッピンは毎日一食はこのミックスお酢サラダを摂っています。
■ミックスお酢サラダの作り方は
7月16日の「アンチエイジングサラダを紹介するよ」
の記事を参考にしてね.
 

ショッピンの健康哲学は!
人間の寿命は血液にあり!
どろどろ血液の持ち主はガチ短命に終わりがち!
サラサラ血液の持ち主は長寿を楽しめる!

f:id:unpy72636:20170716214154j:plain

 
ファスコン整腸錠プラスは
腸内で働く4種の生菌でお腹の調子を整える第3類医薬品です。
高タンパク質・高脂肪・低食物繊維中心の食生活や
不規則な生活習慣、ストレスなどで腸内細菌のバランスが崩れ
腸の働きが弱くなり、お腹のはり、ゴロゴロ
下痢や便秘といった不快症状が現れます。

ファスコン整腸錠プラスには有益な腸内細菌である乳酸菌(フェカリス菌)(アシドフィルス菌)(ビフィズス菌)と
有益な腸内細菌の増殖を促す(納豆菌)の4種に加え、消化酵素(ビオヂアスターゼ2000)を配合し
お腹の調子を整え、日頃乱れがちな便通を改善します。
4種類の生菌が腸全体をカバーするため多くの方が実感されます。
ヨーグルト風味の小粒の錠剤で5歳からお年寄りまで家族みんなのおなかの健康に・・・・