NEVER ハップン 最新エンタメ情報まとめサイト

最新の面白、可笑しい、哀れ、おバカなエンタメ情報を選んで発信

杏の実父、渡辺謙の不倫報道後久方ぶりに姿を見せた南果歩

杏の実父、渡辺謙の不倫報道後久方ぶりに姿を見せた南果歩

俳優の渡辺謙(57)が3月30日発売の「週刊文春」に
36歳の元ホステスとの不倫疑惑を報じられた際
翌日の3月31日 渡辺謙の不倫記事を下記のブログに投稿したのね。
  ↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/happyunpy/entry-12261321423.html



今回の記事

女たらしの横綱 渡辺謙の第二の妻 南果歩
夫の不倫報道後、三カ月ぶりにマスコミに姿を見せた。

 

f:id:unpy72636:20170709152812j:plain

 


南果歩「心身とも落ち込んでいた」夫の不倫報道で初めて心境吐露…
と書かれているが
渡辺謙の最初の妻との間の娘、 杏 の
実母の由美子さんとの離婚劇中から既に渡辺謙と不倫していた南果歩でしょう
因果応報って事だよね。


南果歩渡辺謙は2003年1月の2時間ドラマ「異端の夏」で共演し
これがキッカケで交際する様になり、
そして2005年12月にめでたく結婚。。。と言うより
渡辺謙南果歩もお互い再婚。


渡辺謙は元モデルで最初の妻の由美子さんとは二年に及ぶ離婚裁判で
2005年に勝訴して離婚しているのよ。

つまり二人が関係していたのは渡辺謙の離婚前からと言う事がはっきりしているのね。

その時の原因が結果として自分に返ってきた訳でしょ。

今度のドラマでは夫の浮気で離婚する妻の役。

3月末に夫で俳優・渡辺謙(57)の不倫が報道されて以来
マスコミの前に姿を見せるのは初めてよね。

 


今月4日 
日曜・後10時、9日スタートするNHKドラマ「定年女子」
の主役の女優・南果歩(53)が都内で主演会見を行った。

 

 

演じる役も偶然か皮肉か
夫の浮気が原因で離婚する役だって。

撮影がクランクインしたのは
例の夫の渡辺謙の不倫報道が少し下火になった頃。

南は「心身ともに落ち込んでいた」と初めて心境を明かし
田渕久美子氏の脚本を読んで「神様に巡り合えた様だった」
と少し元気を取り戻せたと言うが
元々人の夫を寝取った女、今度は自分が寝取られる方になっただけじゃん。


又以下の様なコメントを出しているのね

「いかに自分の人生を立て直すか。
箱根駅伝で言えば復路に入った。
(この意味は=来た道を引き返すべきか?)

それまで見ていた同じ景色も違って見える」
(この意味は=これまでの生活が色あせて見える?)といい

さらに
「これも、あれも人生を振り返って、どこまで腹をくくれるか」
(この意味は=離婚に踏み切れるか?)

と意味深長なコメントをしている。

今現在 テレビを賑わしている松居一代は60歳
南果歩は53歳 
60歳で船越英一郎と別れる決心をした松居一代に比べれば
まだやり直しが出来る年齢とちゃう?


娘の杏はこれで益々実父の渡辺謙を軽蔑しまくるでしょうし
或る意味母を苦しめた南果歩に内心「いい気味だわ」って思っているかもね?

 

 

毎日を旅するように暮らす""
大人へ向けた旅支度のコンセプトショップ
「MILESTO」(ミレスト)公式オンラインストアです。

成田国際空港をはじめ
各百貨店でもおなじみの有名トラベルブランドとなっており
お洒落なキャリーバッグ(スーツケース)
ボストン、バックパック等をご用意。

”旅支度”に雑貨アイテムを加え、
”トラベルギフト”という新しいスタイルを
おしゃれに関心のある方にも発信しています。