スポンサーリンク

Lovely ♥と Nice バディー作り

愛ある心と健全な身体の育成に有意義な情報を提供します

妻=松居一代の言い分と夫=船越英一郎の申し立ては真っ向対立! ドッチガ正しい?

スポンサーリンク

妻=松居一代の言い分と夫=船越英一郎の申し立ては真っ向対立! ドッチガ正しい?

 

このところ
連日のテレビ報道のネタが
自民党豊田真由子の「このバカー」暴言から
船越英一郎の妻松井一代のブログ惣田王に移った様ね。

 

6月27日自身のブログから始まり
「恐怖の告白!!」と題する記事をアップしたのよね。

 

松居一代は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」
等とブログで激白し

「実はもう・・・1年5ケ月も尾行され続けているの」と恐怖を語り
「尾行?」「何の為に?」と意味が繋がらない
独りよがりなグログを発信しりしているでしょ。


さらに「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」
と“逃亡生活”を送っていたと明かし
冗談なのか本気なのかが分らないこの発言。

 

 

f:id:unpy72636:20170706125633j:plain

 

 


でもね
常識的に考えても
「1年5ケ月も尾行され続けているの」
と言う事が事実なら
有名タレントとしては身の危険を感じて
知人なり、弁護士なり、警察に相談するのが普通よね。

 

尾行され続けている恐怖感を
17か月もの間 無為に過ごしている事はちょっと考えられない。


巷では統合失調症ではないのって噂もあるけど
はたしてそうかしらね?

 

幻覚や妄想といった、本来あるはずのないものが
現れる症状とされていて
統合失調症を特徴づける代表的な症状と言われている様ね。

 

 

この後の文中には無料ブログでは表示出来ない
HTML記述が含まれているので
記事の続きを見るには以下のサイトにアクセスして
左のメニューの【7】のタイトルをクリックして見てね。
   ↓  ↓  ↓  ↓

riskygossips.club