NEVER ハップン 最新エンタメ情報まとめサイト

最新の面白、可笑しい、哀れ、おバカなエンタメ情報を選んで発信

テレビ CMに出るニューヨークのトップモデルがスゴイ!

テレビ CMに出るニューヨークのトップモデルがスゴイ!

最近
テレビの、パーソル(PERSOL)のCMに出ている
綺麗な白髪の外国人CM女性が気になっていません?

この美しい白髪の86歳のモデル
今なお究極の美を追求し続けている
ニューヨークの現役トップモデルよ。


実は三年前の2014年7月26日に
このニューヨークのトップモデルに
ついて簡単にブログを書いて
アメブロに投稿していたのね。


まさか
3年後の今になって
彼女が日本のテレビCMでお目見えするとは
当時夢想だにしなかったわ。

 

3年前の当時
「美意識」と言うキーワードでネットサーフィンしていたら
英文ブログでカルメン・デロリフィチェと言う
82歳の現役モデルについての記事を読んだのね。

ニューヨークに2年間駐在した経験のある私の思い出深い
世界的大都市の現役モデルの彼女にその時強い共感を
覚えたのでアメブロに掲載したのね。

 

60年以上にわたりファッションモデル業界で活躍している
アメリカ・ニューヨーク出身のトップモデル、

 

「フェイスリフトやボトックス(共に美容整形)が泣いて逃げていく」
と称えられるほどの若さ・・・・
と周囲がこの方を賞賛している位に
兎に角、
ただ美しいと言うのと違って
醸し出すオーラがダントツに凄いのね。

 

f:id:unpy72636:20170627184415j:plain


あれから3年、
86歳になってもその美貌と若さを維持するエネルギーは
一体どこから生まれるのか?

その答えが文末にある私のブログのURLにある。

年齢という枠にとらわれない美しさを
目指しているカルメン・デロリフィチェ、
「まだまだ成長過程で、死ぬまで完成しない」
とおっしゃっている。


このコメントって
日本の著名な美術家
篠田桃紅女史(シノダトウコウ 1913年3月28日生 (104歳)
出身地:大連市)

の「人間いつ死んでもいいなんて嘘、生きている限り未完成」
と言われた言葉と相通じているよね。

一つのジャンルで奥義を極める人は
やはり凡人とは違うようね。
その持つ信念がスゴイ。

カルメン・デロリフィチェが
いつまでモデルを続けるのかと問われ
彼女はこう答えた。
「永久には無理です。呼吸が続く限り続けるわ」


以下のURLがそのブログのサイト。

その秘訣を網羅したブログが下記のURLにあります。 女性必見!! 
美意識に敏感な男性もどうぞ!

ameblo.jp

 

 

サーマクール最多症例「2年連続表彰」の実績と

 

ドクターシーラボの開発も手掛けるお肌のプロ『シロノクリニック』による

 

サーマクール施術促進プログラムです。

 

サーマクールはメスを使わない美肌・若返り治療で当院では最新型のサーマクールを導入

 

従来型よりより効果が高くお肌への刺激は約半分になりました。

 

メガビタミンC点滴のみお申込みもOKですので是非体験してみてください

 

レーザー治療専門の美容皮膚科

 

 

 

 

今話題の黒の素材10種(黒ショウガ、黒酢、黒マカ、黒ニンニク 米、黒松の実、黒加倫、黒大豆、黒胡麻、黒梅)に、

 

さらにダイエットサポートに有効的な成分5種(L-カルニチンサラシア、茶花、黄金しょうが、乳酸菌)を

 

配合したサプリメント「黒美妃(くろびひ)」

 

カラダの内側から健康・キレイをサポート! めぐりアップ、燃焼、デトックス

 

あらゆるポイントでダイエットにアプローチ!

 

歳を重ねて体型が気になる方にオススメのサプリメントが「黒美妃」です。

 

【こんな方にオススメ】 ・歳を重ねて変化しやすくなった ・バランスの悪い生活をしている ・カラダを動かすことが少ない ・ぽっちゃりが気になりだした ・カラダのめぐりが悪い