NEVER ハップン 最新エンタメ情報まとめサイト

最新の面白、可笑しい、哀れ、おバカなエンタメ情報を選んで発信

ツイッターにSKE48アイドル須田亜香里の殺害を示唆した男が逮捕!

ツイッターにSKE48アイドル須田亜香里の殺害を示唆した男が逮捕!
 
 
日本での現役大女優野際陽子さんが
肺線がんで亡くなったニュースを
今日のテレビ界は集中報道しているので
 
その陰にうずもれちゃって全く取り上げられなかった
akb48グループの一つ
SKE48アイドル須田亜香里の殺害を示唆した男が
逮捕された事件のお知らせね。!
 
 
 
 
 
SKE48のアイドル須田亜香里ツイッター
殺害を示唆する投稿をして脅迫したとして
名古屋市西区に住む会社員の男・松井秀夫容疑者(46)
が逮捕された。
 
 
 
先月に、
SKE48のアイドル須田亜香里(25)のツイッター
「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして
脅迫した疑いが持たれている
 
 
 
須田亜香里が書き込みを見て直ぐに警察に通知したため
警察が捜査を開始ししたところ
須田亜香里のイベントに頻繁に訪れていた
松井秀夫容疑者の犯行と特定されたのね。
 
調べに対し松井秀夫容疑者は
「好きが高じて、嫉妬する様になりやった」
と容疑を認めている。
 
松井秀夫容疑者が
自分を無視して他の人とばかりツイッター
交信している須田亜香里
嫉妬して犯行に及んだとみて
警察は調査を続けている様ね。
 
 
 
この様な事態が高じて
次はストーカーになり
さらに
傷害事件に発展した事は
過去にもあったよね。
 
 
この点
アイドルは受け身なので
一方に偏らない対応が無難なのかもね。
 
そっけなくするなら全体的に無愛想にして
「あいつはお高い?」
との非難を甘んじて受けて身を守るか?
 
或いは
全体的に愛想を振りまいて
「あいつは八方美人!」
との艶名を有難く頂戴して保身するか?
 
どっちかはっきりした対応が
とっち付かづの方よりいいかも知れない。
 
 
 
AKB48グループには
ファンに対するそっけない対応を塩対応と呼んでいる。
 
招かれざる客が帰った後に
塩を撒いてお祓いする事から来たのかもしれない。
 
 
そのAKB48グループの塩対応四天王とは?
 
 
■第4位:指原莉乃HKT48
 
 
今やアイドルの頂点に君臨する指原莉乃
 
今一見良さそうな気もするが最近は・・・
売れすぎて「上から目線」な彼女の握手会での対応ぶりが
ファンの間で批判を呼ぶ様になった
 
元々そこまで握手対応が良かった訳ではナイにも関わら
上から目線な対応まで加わるとね。
 
 
 
 
■第3位:宮崎美穂AKB48
 
 
 
塩対応四天王のひとり「宮崎美穂
 
 
塩四天王と呼ばれる内のひとり。
宮崎美穂は基本的に気分屋であるため
調子が良い時は対応が良いが悪い時は最悪だそう。
 
心づもりをしてしっかりとネタを用意して
それでも当日のコンディションでは盛り上がらず
むしろ心を閉ざしている感が強い。
 
 
握魔(あくま?)とも呼ばれている・・・
 
 
 
 
 
■第2位:多田愛佳HKT48
 
 
塩四天王のひとり「多田愛佳
 
 
 
ツンデレで有名な彼女だが握手会でも健在。
握手の対応にムラがあり
みゃおと同様 調子が良い時の対応は普通らしい。。
 
自由なキャラと言う事もあるが
気分によって対応が変わり
不機嫌な態度も隠さないというこわもて塩対応者。
 
 
ほめる姿勢を続ければ
にこやかな空気になり
可愛い表情が見えてくる。
 
人見知り傾向が強い。
 
 
 
 
 
 
 
■第1位:島崎遥香AKB48
 
 
 
塩対応=島崎遥香というイメージを
お持ちの方も多いのとちゃう?
 
彼女の握手は本当に媚びないスタイル。
 
対応が良い日は皆無とまで言われている。
 
基本的に握手会にあまり興味が無い様で
ぜんそく治療を理由に握手会などを欠席したにも関わらず
フランスの映画祭に出席して
現地で大はしゃぎ等の有名なエピソードもお持ちの方。
 
 
 
以上の様な
塩対応で一度、試してみては?
 
 
.
愛称:あかりん・だーすー・須田ちゃん
生年月日:1991年10月31日
年齢:25歳
出身地:愛知
 
 
 
 

2017年5月22日チームE「SKEフェスティバル」公演