NEVER ハップン 最新エンタメ情報まとめサイト

最新の面白、可笑しい、哀れ、おバカなエンタメ情報を選んで発信

NHK 小出恵介のスキャンダルde 10日からの放送予定の『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』を中止

NHK 小出恵介のスキャンダルde
10日からの放送予定の『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』を中止
 
 
 
今日のフジテレビでの
安藤優子高橋克実のニュースキャストで
 
 
俳優の小出恵介(33)が
あす9日発売の一部週刊誌で
未成年との飲酒及び不適切な関係を持った事が
報じられる事を受け
所属事務所が8日、無期限活動停止を発表した。
 
 
 
 
昨日のブログで
栃木のプリンスこと大友勝二の
児童買春・児童ポルノ容疑で
逮捕された件を書いたが
それに続いての未成年との飲酒及び姦淫の事件ね。
 
日本は一体どうなってんの?
性犯罪、殺人事件、不倫は日常茶飯事じゃん。
 
三度の食事の数とほぼ同じ位に日常的かもね。
 
 
しかし
小出恵介は現在所属事務所から
無期限活動停止処分を受けているだけで
警察はまだ介入していない。
 
 
その理由は?
 
この事件の女高生と見られる相手から
警察に通報がまだ無いのと
事件の報道が週刊誌フライデーの記事
によるものだけであるからと推測されるのね。
 
 
それと
昨日の大友勝二容疑者の様に
未成年に金銭を渡した上に淫行に及んだ上は
明らかに法に違反した行為なので逮捕されるが
 
小出恵介の場合も
未成年にお酒を飲ませて
酔っぱらった(?)相手と姦淫した場合は
金銭を渡していなくても
青少年健全育成条例違反に問われ 
 
【2年以下の懲役または100万円以下の罰金】
に課される可能性が高いのよ。
 
そうなれば勿論 前科者に成っちゃうから大変よ。
 
 
 
警察は現在
水面下で調査していると思うけど
事件の経過を把握したら
逮捕に踏み切る事になるかもね。
 
 
 
 
相手が未成年の為に
事が発覚しにくいと
安易に考えて未成年とエッチしちゃうと
そのリスクは残りの人生のすべてを
差し出す位の莫大なリスクがあるのよ。
 
 
 
チョット魔がさしてエッチしてみたのって割には
児童とのエッチは罰金の金額も高く
比較的重い罪になるの。
 
例えば
児童買春で捕まった後に
捜査が進められて行く内に
児童とのわいせつ画像が見つかったりしたら
児童ポルノ製造罪の疑いで二度逮捕ってこともある。
 
 
 
複数の罪に問われた場合
一番重い罪の刑罰が適応されるが
そうなると
捜査も長引くため勾留期間が伸びる可能性も大で
証拠隠滅を防ぐ為に面会を禁止する
「接見禁止処分」を受ける可能性もあるそうよ。
 
 
 
また
児童の保護者が慰謝料を求めてくる場合があり
その場合刑罰とは別に慰謝料をも払わなくてはならないのね。
 
これこそまさに「踏んだり蹴ったり」でボコボコにされる。
 
それに
児童買春が会社や家族に発覚する事によって
社会的信用は失墜し
会社からは解雇や、家庭では妻からの離婚等の結果になってしまう
事も十分起こり得るわけでしょ。
 
児童と淫行に及ぶ事は
それだけ重罪なのに
この認識が無いのも悲劇ね。
 
 
 
 
 
小出恵介の所属事務所の発表によると
あす9日発売の週刊誌で小出恵介に関する
未成年との飲酒・交遊が報じられ予定で
小出恵介本人に確認したところ事実と確認。
 
事態の重さを鑑みて
無期限活動停止を決定し
これまでに撮影している作品に関しては
関係各位と協議していくとのこと。
 
とは言え
CMがあれば当然企業はCMを打ち切らざるを得なくなり
損害賠償の問題も出て来るわよ。
 
本当にえらいこっちゃよ。
 
小出圭介は7月スタートの日本テレビ系ドラマ
『愛してたって、秘密はある。』に出演予定だったが
同局から降板が発表された。
 
 
 
 
小出は1984年2月20日生まれ
東京都出身。
2003年に俳優デビュー。
代表作は
 
ドラマ
『ごくせん 第2シリーズ』
『ROOKIES』
JIN-仁-
『Nのために』
 
映画
『僕の彼女はサイボーグ』
 
『無期限活動停止にする』と連絡de
 
NHKもこれを受けて
ご出演頂く事はできない、と判断し、
10日からの放送を中止し
別番組に変更することとしました」と発表した。
 
 
最後に再度言うわよ
 
すでに済んでシマッタ事を
後から後悔しても取り返しがつかない。
 
事前に十分注意して行動しなさいという教え。
「後の悔い(のちのくい)先に立たず」
 
 
レンタルって車の事かと思っていたら驚いた!
色々な分野での製品がレンタルされているのね。
臨時のご利用品はDMM.comレンタルでお得に!
↓  ↓  ↓  ↓